Q&A
よくある質問
-
Q
パレット輸送やチャーター便での発送は可能ですか?
A納品先が受取可能な場所であれば、発送可能です。
-
Q
包装や梱包の指定はできますか?
Aもちろん可能です。細かい指定の場合は、別途費用がかかる場合がありますので、まずはご相談ください。
-
Q
出荷当日に発送先の変更があった場合、対応可能ですか?
A配送業者が集荷済の場合、別途転送費用がかかります
-
Q
時間指定はできますか?
A発送伝票にご希望時間を記載させていただきますが、到着時間の確約はできません。ご了承ください。
-
Q
複数箇所への納品は可能ですか?
A入稿時に納品先情報データをいただければ、別途運賃をお見積りさせていただきます。細かな仕分けも対応可能です。
-
Q
配送業者の指定はできますか?
A基本、佐川急便で発送いたします。(沖縄県除く)北海道など一部の地域は納品までに3日以上かかる場合があります。ヤマト運輸で発送する場合は、別途運賃をお見積りさせていただきます
-
Q
納品先の郵便番号、電話番号は必要ですか?
A必要です。配送業者は、郵便番号で地域分け、配達店の決定を行っています。
配達店ドライバーよりお届け先にご連絡することがありますので、電話番号は必要です。
-
Q
発送に必要な情報は何ですか?
A納品先の郵便番号、住所、お名前、電話番号が必要です。
会社に送る場合は、会社名、部署、ご担当者の情報が必要になります。
-
Q
納品先の指定、依頼主の指定はできますか?
A入稿時に納品先情報データをいただければ、対応させていただきます。
-
Q
運賃表ってありますか?
A運賃は納品地域及び重量で決まります。印刷物のサイズ、紙の種類によって運賃が変わってきますので、その都度お見積りさせていただきます。